みなさまこんにちは、〜りょ〜です( ´ ▽ ` )ノ


もう1年のうち、3分の1が終わりました(;´Д`A
早い、早すぎる…



今日の更新は日付変更からの
image
パンネロカーニヴァル!!!


内容はというと豪華、現凸したいのが多いですよ( ´ ▽ ` )ノ
特に流行っている合神ハスターにも使われるヒュペリオンが無課金で手に入るチャンス!
人気投票ガチャにゴルチケ使われた方も多いと思いますが、カレー島回って集めましょう(^ω^)


LEやURも
ネフティス イザナミ+ ミネルヴァ
珍しいのが多いですよ( ´ ▽ ` )ノ
 

そしてトナメ中ですが
image
ドドン!と新URが来ました(;´Д`A

ムキムキになったラー様
某パズルゲームでは固定ダメ要員としてお世話になっております(^ω^)
リーダーでは使わなくなったけどね!←



余談は置いといて能力です
image
天翔込みAG47から反射を張れます( ´ ▽ ` )ノ
流石に前中列は反射1ターンですが、とにかく高速で反射出来るのが強いかもかも!

わたしは当たっていないのでまだまだ不明です(。-_-。) 


今はブログ開設後、初のトナメ真っ最中ですね( ´ ▽ ` )ノ
LE目指して頑張ります(^ω^)