みなさまこんにちは、ーりょーです(*´-`*)ノ
最近デッキ作成が上手くいきません(´・ω・`)
広く勝とうとするのか、一部捨ててのピンメタにするのか、、、
本日紹介するカードでのデッキは一部捨ててます((
それではまず本日の主役です
ほぼ見ません、ハウメアちゃん。
能力紹介です
前列は敵前列にダメージ+味方の緑属性2体復活
中列は自身から相対範囲で全範囲、緑属性のATアップ3ターン+女性カードのAGアップ2ターン
後列は敵全体にアンデッド+エナジードレイン3ターン
特技が敵全体のHP100減少+敵全体にダメージ
各列の行動があんまりぱっとしない((
中列がゾリャーちゃんの色違いですね(*´・ω・)
それならせめて絶対範囲にしてほしかった、、、
ていうかなんでゾリャーちゃんは全体範囲なの??(°_°)
文句を言ってても仕方ないので中列で組んでみました
せっかく13弾リリース直後ですので、その中から1枚採用しました(*・ω・)b
そして人気投票で捧げためーちゃんことメティスも採用(^p^)
趣味(^p^)
動きは合神ハウメアちゃんが加速、エレシュで呪いからのシュブ=ニグラスちゃんが呪い起動
ANアルテミスが黒強化、アリアン+でステ変無効ですねー
最近の環境の中で、AG46は普通に遅いので上から殴ってくるデッキには必然的に不利です
有利
微妙
アリアン+のクリティカルによります(*_*)
不利
即死デッキは高速で動くものが少ないので比較的有利にたてます(*´-`)
オニャンコ全般は無事死亡('、3_ヽ)_
オニャンコメタるならダッキ+を入れたらいいのですが、、、
今回は以上ですm(_ _)m
運営さん、ハウメアちゃん絶対範囲にしてね!お願い!www
最近デッキ作成が上手くいきません(´・ω・`)
広く勝とうとするのか、一部捨ててのピンメタにするのか、、、
本日紹介するカードでのデッキは一部捨ててます((
それではまず本日の主役です
ほぼ見ません、ハウメアちゃん。
能力紹介です
前列は敵前列にダメージ+味方の緑属性2体復活
中列は自身から相対範囲で全範囲、緑属性のATアップ3ターン+女性カードのAGアップ2ターン
後列は敵全体にアンデッド+エナジードレイン3ターン
特技が敵全体のHP100減少+敵全体にダメージ
各列の行動があんまりぱっとしない((
中列がゾリャーちゃんの色違いですね(*´・ω・)
それならせめて絶対範囲にしてほしかった、、、
ていうかなんでゾリャーちゃんは全体範囲なの??(°_°)
文句を言ってても仕方ないので中列で組んでみました
せっかく13弾リリース直後ですので、その中から1枚採用しました(*・ω・)b
そして人気投票で捧げためーちゃんことメティスも採用(^p^)
趣味(^p^)
動きは合神ハウメアちゃんが加速、エレシュで呪いからのシュブ=ニグラスちゃんが呪い起動
ANアルテミスが黒強化、アリアン+でステ変無効ですねー
最近の環境の中で、AG46は普通に遅いので上から殴ってくるデッキには必然的に不利です
有利
微妙
アリアン+のクリティカルによります(*_*)
不利
即死デッキは高速で動くものが少ないので比較的有利にたてます(*´-`)
オニャンコ全般は無事死亡('、3_ヽ)_
オニャンコメタるならダッキ+を入れたらいいのですが、、、
今回は以上ですm(_ _)m
運営さん、ハウメアちゃん絶対範囲にしてね!お願い!www
コメント